6月27日は施設のバスで
行田市の古代蓮を見に行って来ました^^
本当は施設からお弁当を持って、半日お出かけする予定でしたが
とっても暑い日でしたので
午前中のみのお出かけになってしまいました。
ですが、園内の蓮はとっても綺麗でしたよー♪
園内の売店で皆さんお買い物も楽しんでいました^^
6月23日は保土ヶ谷保育園の園児さんたちが遊びに来てくれました!
園児さんたちは前日に田植え体験をしたり、
バーベキューをしたり、
蛍を見に行ったりと
充実のお泊り保育だったようです^^
2日目にホームに遊びに来てくれました♪
ハンドベルの演奏や、
かわいいお歌を披露してくれたりと
とても癒されました~(*^U^*)